今日もブログに訪問ありがとうございます😊
はじめましての方へ😊
プロフィールはこちら
次男くんの紹介はこちら💁‍♀️
長男くんの紹介はこちら💁‍♀️
 
昨日は親の会開催しましたおねがい



参加者は皆さん継続参加で

8名の親御さんが参加してくれましたウインク



昨日は受験生の親御さんも多くて

皆さんそれぞれに頑張って

4月からの道を決めていましたおねがい



ここまで来るまでの

親御さんのお気持ちを思うと

ほんと、よく頑張りました💮と

心から伝えたい照れ



そして、ここまでお子さんに寄り添って

支えてきた

自分自身も褒めてあげてくださいねウインク



皆さん、

高校合格おめでとう㊗️🌸🌸🌸🌸

大学合格おめでとう㊗️🌸🌸🌸🌸



受験は一区切りではあるのですが、

ここがゴールではなくて

また新たなスタート



お子さんにとって

環境が変わるのは大きなチャンスでもあるし

大きな壁が立ちはだかる試練の時でもあります。



逆に、思いもよらない

新たな出会いがあるかもしれないおねがい



例えどんなことがあっても

どんなことになっても

親として子どもにできることは同じウインク



あったかい居場所を作って待っていること

しっかり並んで、

時には後ろから支えていきましょうウインク



何があっても

立ち直れる力を子どもたちは

今までも学んできたのですからウインク



きっと大丈夫🙆‍♀️

焦らないでね、母さん。

 


少しずつ前に進んで行くよ。

未来の母さんは知ってるよ。

きっと大丈夫おねがい

応援してるよラブラブラブラブラブラブ



3月の親の会募集開始していますウインク

3月は場所が代々木になりますので

ご注意くださいウインク

今回でしばらくリアルの親の会は

お休みとなります。

5月からはオンラインで開催していきますので

よろしくお願いします🤲


 

✴️親の会✴️

 

参加ご希望の方は予約表でご確認ください


3月18日(土)募集中


場所:渋谷区代々木の会議室

   場所が違うのでご注意ください。

時間:13時30分〜17:00

参加費:1000円

 

日程調整中

オンライン開催

zoomを利用します

時間:14時〜16時

参加費:500円

 

予約はこちらから

 

※予約、残席、変更、キャンセルなど、ご自分で開催の12時間前まで可能になりました。

またそれ以降の急なキャンセルにはlineやメールで対応させていただきます。

 

 

 

 

*************

ご不明な点などあればお気軽にご連絡ください。

メールアドレス

 

miraiwaakaruigo@gmail.com 

 

公式line

ID  :@xcg3361q

 

lineメッセージは管理人のみしか見れませんので安心してご連絡くださいね🌸

お待ちしておりますおねがい

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

いつも最後まで読んでくださって

ありがとうございます😊

宜しかったらポチッとお願いします。励みになります。

 にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ
   にほんブログ村        不登校・ひきこもり育児ランキング    

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

にほんブログ村