今日もブログに訪問ありがとうございます😊
はじめましての方へ😊
プロフィールはこちら
次男くんの紹介はこちら💁‍♀️
長男くんの紹介はこちら💁‍♀️
 

次男くん、

本日、地元の二十歳の集いへ出かけて行きましたウインク


中学2年の夏休み明けから

不登校で転校したりしていて

友達もいなさそうだし

行かないのかと

勝手に思っていましたから笑い泣き



行くと聞いた時は

母さんとしては意外ではありましたが

もう本人としても

気にしていないんだろうなと

嬉しかったですねウインク

今をしっかり生きていれば

過去は過去で

何も気にすることはない

母さんが勝手に

気にしてただけなんだろうなと爆笑



しっかり今を生きてくれていますウインク

ありがとうおねがい



今朝は朝食も食べて

前髪を気にしながらウインク

スーツに着替えて

スキット出かけて行きましたウインク



どんな顔で帰ってくるかが楽しみですウインク

大丈夫、何があってもなくても

帰ってくる場所はちゃんとあるからねウインク



東京は快晴

素晴らしい1日になりましたウインク



焦らないでね、母さん。

 


少しずつ前に進んで行くよ。

未来の母さんは知ってるよ。

きっと大丈夫おねがい

応援してるよラブラブラブラブラブラブ


 

✴️親の会✴️

 

参加ご希望の方は予約表でご確認ください


1月21日(土)満席


 

場所:千代田区内の会議室

時間:13時30分〜17:00

参加費:1000円

 

日程調整中

オンライン開催

zoomを利用します

時間:14時〜16時

参加費:500円

 

予約はこちらから

 

※予約、残席、変更、キャンセルなど、ご自分で開催の12時間前まで可能になりました。

またそれ以降の急なキャンセルにはlineやメールで対応させていただきます。

 

 

 

 

*************

ご不明な点などあればお気軽にご連絡ください。

メールアドレス

 

miraiwaakaruigo@gmail.com 

 

公式line

ID  :@xcg3361q

 

lineメッセージは管理人のみしか見れませんので安心してご連絡くださいね🌸

お待ちしておりますおねがい

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

いつも最後まで読んでくださって

ありがとうございます😊

宜しかったらポチッとお願いします。励みになります。

 にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ
   にほんブログ村        不登校・ひきこもり育児ランキング    

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

にほんブログ村