手術は2015年9月2日行われました。
入院2015年9月1日からです。
入院道具は以下です。
スリッパ
ティッシュ(二箱)
タオルケット(大量)
歯ブラシ
水
着替え
ストロー
コップ(2つ)
鏡
携帯
充電器
時計
ウェットティッシュ
勉強道具
です。
タオルは多すぎるくらい持っていくべきです。ティッシュも。
術前はきんちょうしてあまり眠れませんでした。(さらに、同室者がいなかったため、四人部屋にひとり状態……(。・_・`。))
術日については次のブログにて