顎変形症奮闘記(19歳) -3ページ目

顎変形症奮闘記(19歳)

19歳学生が顎変形症を乗り越えて、どう思ったのか、どう感じたのか自分の日記として、また同じ境遇における皆様に向けて少しでも情報提供ができればいいなと思いブログを書きます

手術は2015年9月2日行われました。

入院2015年9月1日からです。

入院道具は以下です。
スリッパ
ティッシュ(二箱)
タオルケット(大量)
歯ブラシ

着替え
ストロー
コップ(2つ)

携帯
充電器
時計
ウェットティッシュ
勉強道具

です。
タオルは多すぎるくらい持っていくべきです。ティッシュも。

術前はきんちょうしてあまり眠れませんでした。(さらに、同室者がいなかったため、四人部屋にひとり状態……(。・_・`。))

術日については次のブログにて