この日はひたすらに吐き気と戦っていました。
常に看護師さんや親に背中をさすってもらいながら、なんとか戻すことはしませんでしたが、相当苦しかったです。
午前中にレントゲンを撮りに行く予定でしたが吐き気が強すぎて無理でした。
午後は変わらず吐き気が続いていましたが、なんとか起き上がっておしっこの管を抜いてくれるようお願いしました。
おしっこの管、抜く時痛いとは思わなかったんですけど、ちょっと気持ち悪いですね。
ご飯は朝からミキサーにかけた流動食!
全然食が進まない!(笑)
口も麻痺がひどすぎてストローが使えなく、この日はほとんど何も口に出来ませんでした。
