新刊「うちの困ったさん」発売☆ | 野波ツナブログ

野波ツナブログ

「発達障害がある子の会話力がぐんぐん伸びる おうち療育をはじめよう!」(講談社)
「旦那さんはアスペルガー」シリーズ全8巻 
どうぞよろしくお願いします。

web「リイドカフェ」で連載していた

「うちの困ったさん」が単行本になりましたクラッカー

 

 

老若男女、いろ~んなタイプの『困ったさん』が登場ビックリマーク

「こんな人知ってる!」「うちにいる!」という人物がきっといると思います( ´艸`)

 

描き下ろしマンガ「うちの困ったニャン」では、ツナ宅の飼い猫5匹(大福、むぎ、銀、あずき、ユズ)が総出演しています。

 

 

さて、どの子が一番困ったニャンでしょう…?チュー音譜

 

一篇4ページの読みきりマンガが32本収録されていて

気軽&気楽に読めるので、トイレに置くのもオススメかも?爆笑

 

「うちの困ったさん」

リイド社より、本日9月28日発売ですビックリマーク

どうぞよろしくお願いしますキラキラ☆キラキラ☆

 

初版部数がひかえめなので、書店で見当たらない場合はネットショップをご利用くださいラブラブ

 

 

 

 

********************

コメントは承認制です。反映されるまで時間がかかりますのでお待ちください。

(アメブロのアカウントがないと投稿できません) 
人を傷つけたり不快にするおそれのある内容、私ではお答えできない相談などの場合、原則公開を控えさせていただいています。