今日はお出かけ。 | 金沢・津幡のエステ&アロマ「名前のないエステサロン」まつおかゆみのブログ

金沢・津幡のエステ&アロマ「名前のないエステサロン」まつおかゆみのブログ

石川県金沢・津幡町で小さなエステサロンをやってます。日々の出来事を中心に、アロマやエステについての情報をきままに書き綴っています。

こんにちは。

石川県津幡町の古い自宅で、
小さなエステサロンを
している まつおかゆみです。

今日は用事で金沢へ行ってました。ヒールで
歩いてたら、腰と足が辛くなってしまい(笑)

誰か私の身体、マッサージして!(笑)とマ
サージを受けて帰ってきました。自分です
のは楽になるけど、自分以外の人の手って
っぱり気持ちいい。

受けるのも好きなんです。鬱になってから、
しばらくは受けることができなかったんです
けどね。

受けに行っても、私はやる側の人間なのに。
早く復帰しなくちゃって気持ちが焦ってしま
ってリラックスどころじゃなかったです(笑)

今はお任せです。私としては、気持ちいいだ
けではなくて時々、え?そんな方向から手の
ひらほぐしますか⁈とかっていうのも新鮮で
楽しみのひとつです。

また別のマッサージやってる所を探して行っ
て見ようとニヤニヤ思ってます。

美味しそうでつい、買ってしまいました。
{98D501DD-AA2C-4F14-A071-307BC4B6ACF3}

今日も最後まで読んでくださってありがとう
ございました。



    メニューについてはこちら。


    私のこだわりも書いてます。


     お気軽にお问い合わせくださいね。


   お客様からのご感想はこちら。