アロママッサージ。 | 金沢・津幡のエステ&アロマ「名前のないエステサロン」まつおかゆみのブログ

金沢・津幡のエステ&アロマ「名前のないエステサロン」まつおかゆみのブログ

石川県金沢・津幡町で小さなエステサロンをやってます。日々の出来事を中心に、アロマやエステについての情報をきままに書き綴っています。

こんにちは。

石川県津幡町の古い自宅で、
小さなエステサロンを
している まつおかゆみです。

首や肩が凝ってる、腰が痛い、今の時期なら
冷房で冷えて脚がむくんでだるいという方も
いらっしゃると思います。

そんな体の不調があるときって、地味ーにイ
ライラしませんか?周りの人の何気ない一言
にカチンときてしまったり。気持ちに余裕が
なくなってしまいますよね。

そんなときにもアロマは役立ってくれます。
好きな香りを嗅ぐだけでも、心が満たされ、
気分が変わります。

痛みやだるさのあるところをアロママッサー
ジすれば、体の不調が緩和され、そのことで
落ち込んだ気分も明るくなります。

香りを嗅ぐことでリラックスし、体の緊張が
解けます。同時にマッサージをすることから
も、体と心がリラックスします。

香りの嗅覚からの刺激と、マッサージの触覚
からの刺激、両方からアプローチすることで
体の不調や心に働きかけながら、深いリラク
ゼーションが得られますよ。
{2B813E53-5017-4B6B-9318-EEA0313F9514}

今日も最後まで読んでくださってありがとう
ございました。



    メニューについてはこちら。


    私のこだわりも書いてます。


     お気軽にお问い合わせくださいね。


   お客様からのご感想はこちら。