アロマ足湯+脚アロママッサージ体験会でした。 | 金沢・津幡のエステ&アロマ「名前のないエステサロン」まつおかゆみのブログ

金沢・津幡のエステ&アロマ「名前のないエステサロン」まつおかゆみのブログ

石川県金沢・津幡町で小さなエステサロンをやってます。日々の出来事を中心に、アロマやエステについての情報をきままに書き綴っています。

こんにちは。

石川県津幡町の古い自宅で、
小さなエステサロンを
している まつおかゆみです。


今日は体験会でした。前に一度お会いしてい
た方なのですがその後、私のブログとプロフ
ィールを見てくださって、ゆっくり話したい
と来てくださいました。

私の病気のことや、それ以外のいろんなこと
を知ったうえで会っていただけるのって、や
っぱり嬉しいですね。

実家に戻ってからは、自分の病気も離婚のこ
とも、人に知られてはいけない、笑われる、
バカにされると、ビクビクコソコソしてまし
た。

病気のことは、絶対誰も理解してくれないと
完全に思い込んでたし(笑)

今思い返したら、そうでもなかったかも(笑)

周りは理解しようとしてくれてたかもしれな
いのに気づかすに、自分から勝手に閉じてお
いて、私はなんて孤独なんだっ!と(笑)(笑)

ブログに書いてしまったら段々、気にならな
くなって見てくださった方には、そんな私に
会ってみいと言っていただけて、有り難い
ことです

今日も見に来てくれてありがとうございます。
感謝感謝です。
{78664274-A944-4A09-B1F8-CCD104B81DF9}

今日も最後まで読んでくださってありがとう
ございました。



    メニューについてはこちら。


    私のこだわりも書いてます。


     お気軽にお问い合わせくださいね。


   お客様からのご感想はこちら。