小さかったころの私に。 | 金沢・津幡のエステ&アロマ「名前のないエステサロン」まつおかゆみのブログ

金沢・津幡のエステ&アロマ「名前のないエステサロン」まつおかゆみのブログ

石川県金沢・津幡町で小さなエステサロンをやってます。日々の出来事を中心に、アロマやエステについての情報をきままに書き綴っています。

こんにちは。

石川県津幡町の古い自宅で、
小さなエステサロンを
している まつおかゆみです。


今日は私の誕生日です。お祝いのコメント
温かいメッセージをいただいて感激して
ます。

なんとなく懐かしくなって子供のころの写
真を引っ張り出してみました。
{E2EFD5ED-3004-4111-8790-2D86CB6CCB9C}

子供のころはすごく泣き虫で「女の子らしく
育って欲しい」という母の想いとは裏腹に毎
日、近くの川でドジョウやザリガニを採って
喜んでる子どもでした。

毎日、川や田んぼに入るので年中、長靴(笑)

この頃の自分が日々、何を想っていたのかは
さっぱり思い出せませんが(笑)

胸が張り裂けそうなくらい悲しい出来事や、
悔しい想いもいっぱいするけど、思わず踊り
出したくなるくらいの嬉しいことや楽しいこ
ともたくさん起こるよ。

もう無理って何度も諦めそうになっても大丈
夫。今のとこなんとかなってる(笑)

喜びも悲しみも全部、全身で味わいながら、
今日も生きてるよ。

小さかったころの私に。

今日も最後まで読んでくださってありがとう
ございました。


スタッフとして参加しまーす!
           

3月のスケジュールはこちら。
      


    メニューについてはこちら。


    私のこだわりも書いてます。


     お気軽にお问い合わせくださいね。


   お客様からのご感想はこちら。