イベントを始めて思うこと。 | 金沢・津幡のエステ&アロマ「名前のないエステサロン」まつおかゆみのブログ

金沢・津幡のエステ&アロマ「名前のないエステサロン」まつおかゆみのブログ

石川県金沢・津幡町で小さなエステサロンをやってます。日々の出来事を中心に、アロマやエステについての情報をきままに書き綴っています。

こんにちは。

石川県津幡町の古い自宅で、
小さなエステサロンを
している まつおかゆみです。


昨日イベントをする前から、ずっと人の視
線が怖くて家に閉じこもってた私がよく、
外に出るようになったなと感慨深いものが
ありました。

私がするイベントとはいえ「マッサージ」
という特質上ご予約制なので、一度にたく
さんの方を前にして話すわけではないので
緊張はそれほどでもなかったけど、

それでも初めて開催する前なんかは、私が
イベントをする、私のイベントに一体誰が
来てくれるのか?ってやっぱり怖かったで
す。

数少ない知り合いに(笑)「こんなことするけ
ど、良かったら来ない?」とドキドキしな
がら声かけたら「行きたい!」「ええーー!
来てくれるのーー?」と意外な返事に思いき
り戸惑って(笑)

特別なもの何ひとつ持っていない私でも何 
かをやりたい!って言ってもいいんだ!と
いう思いと、半年前よく外に出ようと思っ
たな結構頑張って勇気出したよねと思いま
す(笑)

それからずっとリピートしてくださったり
、ブログを見て飛び込みで来てくださった
り、一緒にコラボしようって話になって、
実際にやったり。

半年前には想像できなかったことが起こっ
てます。自分でもじれったい程ゆっくりな
ペースだけどちゃんと変わってるんだなと
思います。
{82A8D8FD-3D02-4C81-B433-B6D982F93F5A}


スタッフとして参加しまーす!
           

3月のスケジュールはこちら。
      


    メニューについてはこちら。


    私のこだわりも書いてます。


     お気軽にお问い合わせくださいね。


   お客様からのご感想はこちら。