はじめての異種コラボイベント終了しました。 | 金沢・津幡のエステ&アロマ「名前のないエステサロン」まつおかゆみのブログ

金沢・津幡のエステ&アロマ「名前のないエステサロン」まつおかゆみのブログ

石川県金沢・津幡町で小さなエステサロンをやってます。日々の出来事を中心に、アロマやエステについての情報をきままに書き綴っています。

こんにちは。

石川県津幡町の古い自宅で、
小さなエステサロンを
している まつおかゆみです。


今日ははじめての異種コラボイベント「名前
のことだま®︎一音鑑定+アロマハンドマッサ
ージ」でした。
{6648D08C-BEFB-4CF7-9D6E-855D73F0BEF0}

{C0A5BADC-1BA7-4E73-B97B-835127FB8D9A}

鯛ちゃん鑑定中。
{858BE258-395D-48FE-A96D-126E73182870}

{88DCE7DC-FDEA-40A4-BA81-9E87DC8D96A0}

{18C27CCA-CEB9-4B51-B3C1-EE79B90C004E}

前からブログを見てくれていて、来たいと思
てた!と言っていただけたりお隣の富山県
からはるばるお越しくださったりでもう嬉し
かったです♪

鯛ちゃんの鑑定では、「え?私ってそんなト
コあるの⁈」と驚かれてたり、腑に落ちると
ころもあって大きく頷かれてたり。

特別メニューの「ことだマッサージ」では
お名前の一音の意味と同じ働きを持つ香り
を数種類選んで、1つを選んだりブレンド
してマッサージしました。

鑑定で「成長」と出たら、成長を後押しし
てくれる働きを持つオイルを何本か選び、
気に入った香りでマッサージをしていった
のですが、

体質や体調から見ても必要な香りだったな
と思いました。

とにかくはじめてのコラボだったので、喜
んでもらえるのか?が一番心配でした。

とにかく今日は、まずはお客様が来てくだ
さったことと笑顔で帰っていただけたこと
が何より嬉しかったです。

今日来てくださったみなさん、ありがとう
ございました。

そして、すでに第2弾も計画中です!
興味のある方はブログチェックしてくださ
いね〜。

今日も最後まで読んでくださってありがと
うございました。


スタッフとして参加しまーす!
           

3月のスケジュールはこちら。
      


    メニューについてはこちら。


    私のこだわりも書いてます。


     お気軽にお问い合わせくださいね。


   お客様からのご感想はこちら。