今日は今月最後のアロマ足湯+脚アロママッサージでした。 | 金沢・津幡のエステ&アロマ「名前のないエステサロン」まつおかゆみのブログ

金沢・津幡のエステ&アロマ「名前のないエステサロン」まつおかゆみのブログ

石川県金沢・津幡町で小さなエステサロンをやってます。日々の出来事を中心に、アロマやエステについての情報をきままに書き綴っています。

こんにちは。

石川県津幡町の古い自宅で、
小さなエステサロンを
している まつおかゆみです。


今日は今月最後のアロマ足湯+脚アロママッ
サージの体験会でした。お客様はお一人来て
くださいました。
{0791B844-D793-4AE9-A3DB-E07C71E9F886}

リピーターさんで、いろんな話をしながら二
人でゲラゲラ大笑い。私が行ってみたい神社
があると言うと、じゃあ今度、一緒に行きま
しょう!と盛り上がってました。

エステって、ご自分の家族や友だちに内緒に
してる方が結構多いので、以前勤めていた頃
は街で偶然お客様を見かけても、こちらから
は挨拶しないようにしてたんですね。

もし、あの人誰?ってなった時、お客様が返
事に困ったら申し訳ないなと思って。

でも今は、大切なお客様には変わりないんだ
けど、お客様と友だちの境目がなくなってき
てる感じがすごく嬉しいです。

そして今日、もう一つ盛り上がったのが「ふ
きのとう」。私、今年はまだ取りに行けてな
いと言ったら、自宅の裏にあるから後で持っ
てきます!と言ってくださって、

でも見たら、今日はなかったそうで、けど買
い物に行ったら地物が出てたからって、わざ
わざ買ってうちまで持ってきてくださいまし
た。
{79F95717-78F5-4D94-BC9C-E3C3ADEA68FA}

早速、天ぷらにしていただきました!
{DCCA73D8-7D2B-4906-9C48-C1B1C1908EE8}

Nさん、ありがとうございましたーー!


今日も最後まで読んでくださってありがとう
ございました。

スタッフとして参加しまーす!
           


2月のスケジュール出来ました。
ここに入ってるよ
   


    メニューについてはこちら。


    私のこだわりも書いてます。


     お気軽にお问い合わせくださいね。


   お客様からのご感想はこちら。