去年のこと。 | 金沢・津幡のエステ&アロマ「名前のないエステサロン」まつおかゆみのブログ

金沢・津幡のエステ&アロマ「名前のないエステサロン」まつおかゆみのブログ

石川県金沢・津幡町で小さなエステサロンをやってます。日々の出来事を中心に、アロマやエステについての情報をきままに書き綴っています。

こんにちは。

石川県津幡町の古い自宅で、
小さなエステサロンを
している まつおかゆみです。


今日は用事で金沢へ。ついでにいつもは尾山
神社に行くのですが、なんとなく気分を変え
たくなって石浦神社へ寄ってきました。
{6F47F089-4143-444B-98A6-A8432328ABD2}

境内にはカフェがあって「おまんじゅうバー
ガー」が売られてました。気になったけど、
買って食べてみる勇気は出なかった(笑)

帰り電車の中で、ああ〜〜、兄の家族に文句
を言いに行ったのって去年の今頃だったなあ
〜と思い出してました。

よく、あんなありえないことをしに行ったな
〜(笑)と今、書きながらも思います。

あの時の私は、もうそうするしか思いつかず
行ったけど、バンジー飛んだのは私じゃなく
て文句を言いたいという私を受け入れてくれ
た兄だったな〜と思います。

実の妹が、自分の家族に文句を言いたいと言
ったんですよ?もし逆の立場だったら…。
私にはムリ!ありえない!(笑)自分の立場を
守るために逃げまわる(笑)

この事に関しては本当に感謝です。

あの日、今まで言えなかったことを全部、言
ってきたはずなのに、電車の中では何故か、
けた感がハンパなくて涙が止まらず泣きな
がら帰ってきました。

でも、これを去年してなかったら、私はいま
だに人の視線に怯えながら頓服も手放せずに
いただろうな〜って思います。

言いたいことや思ったことを以前よりは大分
言えるようになってるし、怒りを出すのは、
まだ、やっぱ怖いけど(笑)

でも多分、病気する前よりずっと生きやすく
なってると思います。

よく笑って、よく泣くようにもなりました(笑)
人前で泣くなんて、ありえなかったのに今は
ビービー泣きます(笑)

自分の感情が出せると言うか戻ってきた感じ
で嬉しいです。


今日も最後まで読んでくださってありがとう
ございました。

スタッフとして参加しまーす!
           


2月のスケジュール出来ました。
ここに入ってるよ
   


    メニューについてはこちら。


    私のこだわりも書いてます。


     お気軽にお问い合わせくださいね。


   お客様からのご感想はこちら。