禁酒明けです。 | 金沢・津幡のエステ&アロマ「名前のないエステサロン」まつおかゆみのブログ

金沢・津幡のエステ&アロマ「名前のないエステサロン」まつおかゆみのブログ

石川県金沢・津幡町で小さなエステサロンをやってます。日々の出来事を中心に、アロマやエステについての情報をきままに書き綴っています。






こんにちは。






石川県津幡町の古い自宅で、
小さなエステサロンを
しているまつおか ゆみ  です。




今日は庭の枝の剪定してました。




全ては禁酒明けの今日、美味しく
ビールを飲むために(笑)

ひと汗かいた後に飲むキンキンに
冷えたビールは最高に美味しかったです。



晩酌のビール一本で朝から機嫌良く過ごせて
気分良く一日が終わることが出来るなら、
やっぱり飲みたいなあ。



自分で勝手に我慢して機嫌悪くなって、
ひとに当たり散らしたり
機嫌とって欲しいとひとに求めたり

そんな事するより自分で自分の
ご機嫌とった方が手っ取り早い。



経済的には不安です。



けど先の事をどんなに案じても
この瞬間しか生きることが出来ないなら、




楽しみたいなあ。

楽しい方を選びたいなあ。





枝の剪定をしながら、
自分も余分なものそぎ落として

もっと身軽に、気楽に、シンプルに、
生きていきたいなあ。


そんなことを思いました。



{0AF00BA3-F814-4D69-A41F-78B9A37D60A4}