お出かけ。 | 金沢・津幡のエステ&アロマ「名前のないエステサロン」まつおかゆみのブログ

金沢・津幡のエステ&アロマ「名前のないエステサロン」まつおかゆみのブログ

石川県金沢・津幡町で小さなエステサロンをやってます。日々の出来事を中心に、アロマやエステについての情報をきままに書き綴っています。





こんにちは。






石川県津幡町の古い自宅で、
小さなエステサロンを
しているまつおか ゆみ  です。




今日は遊びに出掛けました。

{763D0F8B-493B-403F-AB28-30BF059D7383}







去年買った背中のプリーツがお気に入りの
服を着て。

{6A9340F7-8C80-4999-B88A-FF72EACF23FD}






行き先はカラオケ(笑)


よほど気心の知れた友達以外、人前では
歌いませんが歌うのは好きです。


最近は散歩で行く森林公園で誰もいないとき
思いきり歌ってたりします。


初めて一人でカラオケに行ったときは
ものすごく抵抗があったのですが、


いまは一人で行くのが楽しい。


結構頻繁に行くので店員さんに
顔だけじゃなくお気に入りのメニューまで
覚えられてしまいました(笑)


同じ曲ばっか何回も繰り返し入れたり、
途中で切っちゃったり(笑)


好き勝手やってます。


一人でカラオケ行くなんてありえない、
ムリと思っていたことが、


こんなに楽しいなんて。


ありえないと思うことの方が楽しかったり
するのかなあ。


勇気はいるけど、自分の周りを
ワクワクでいっぱいにしていきたいなあ。


{E6AC2DE3-2C1A-481B-AF9B-8D30845A933C}