今日はビール我慢してます(泣) | 金沢・津幡のエステ&アロマ「名前のないエステサロン」まつおかゆみのブログ

金沢・津幡のエステ&アロマ「名前のないエステサロン」まつおかゆみのブログ

石川県金沢・津幡町で小さなエステサロンをやってます。日々の出来事を中心に、アロマやエステについての情報をきままに書き綴っています。





こんにちは。






石川県津幡町の古い自宅で、
小さなエステサロンを
しているまつおか ゆみ  です。




今日は家でのんびり過ごしました。



大好きなビールが切れてて買い物に
出ようかかなり迷ったんですけど、

たまには禁酒するかと思って出るの止めたら
なんか物足りない、夕飯食べた気しない。

やっぱ出ておくんだった。



ゆっくりしたいのもあったけどそれ以上に
無駄遣い出来ないとブレーキがかかって
しまった。


お金に対する執着と無くなることに対する
恐怖が無くなってくれない。



自分の欲しいものを自分に買えないのは
自分を大事にできていないと言う事かなあ。

けど禁酒はカラダを大事にしてるしなあ。




一晩抜いてみて我慢は楽しくないなあ、
続きそうにないや(笑)

ビールにも執着してるのかなあ。

でもいらない時は冷蔵庫にあっても
飲まないのだから

自分のカラダの声とか直感を大事に
した方がやっぱいいのかなあ。



…たかがビール一本でこんなこと
考えて挙句答え出せない私です(苦笑)



ますます飲みたくなってきてしまった。

{78CDD623-F12A-4395-89C9-E219BB802AE9}