オリジナルメニュー❔ | リラクゼーションサロンNONAMANIS北浦和【のなまにスタッフ】整体・アロマ・足つぼ

リラクゼーションサロンNONAMANIS北浦和【のなまにスタッフ】整体・アロマ・足つぼ

浦和・北浦和のバリ風癒し空間❣️整体マッサージや足つぼマッサージ・バリニーズアロママッサージをご堪能いただけるリラクゼーションサロンNONAMANIS(ノナマニス)のスタッフブログです。
北浦和駅東口降りてスグ❣️
バリの音と香りにつつまれて

皆さまこんにちは!

最近湿度が高く、もうすぐやってくる梅雨に

気持ちがジメジメしているのなまにスタッフですくま

ムシムシしているときって、リフレッシュしたいですよね?

何を当然のことを…とお思いのそこのあなた!

朗報ですおねがい

 

この度スタッフオリジナルメニューというものが出来まして照れ

オリジナルメニューというのは

ひとりのスタッフしかできない限定メニューで

お選びいただくと必然的にご指名となります。

コース料金に指名料が含まれておりますので

他のコースを併せてお選びいただく際指名料は加算されません。

 

さて、今回第一弾!

頼れるしっかり者 須賀黒猫

よみがえる★全身解放ストレッチ90分

通常16,500円が13,900円

肩甲骨はがしを取り入れた

カラダよみがえる全身ストレッチキラキラ流れ星キラキラ

肩こりなどのお悩みを根本改善して、ココロも体も大解放キラキラ

当店のまったりリラックスしていただける施術とは違い、

体中が延ばされてスッキリ驚きリフレッシュできます天使

 

くまもやってもらいましたが

上がりづらい右肩がすんなり上がりました目

詳しいご説明はホットペッパービューティーの

メニュー詳細に乗っていますので、

気になる方は是チェックしてみてください!

サロン情報のスタッフ蘭から

スタッフの写真もご覧いただけますので、

ご不安でしたら併せて見てみてくださいね照れ

 

近いうちに第二弾も…

まだ内緒ですが、元気はじける中村ファンの方

乞うご期待チョコがけハート

内緒ですよ!!

 

今後とも進化するノナマニスをよろしくお願いします爆  笑


お得なネット予約はコチラ


公式ホームページはコチラ