沖縄旅行4日目【星野リゾート バンタカフェ】 | 新米ママの日常

新米ママの日常

2023年4月に女の子を出産しました☺︎
育児のアイテムで買ってよかったもの、大好きな美容を紹介します♡
ビジネス・スピリチュアルのブログのフォロー申請承認しません

イベントバナー

 

6月に行った4泊5日の沖縄ブログ🌺🌺

前回のブログはこちら下矢印



4日目でやっと曇りだったのに、アメリカビレッジを散策してたら雨が泣くうさぎ泣くうさぎ

沖縄でバンタカフェに1番行きたかったからショックで泣きそうに泣くうさぎ泣くうさぎ



バンタカフェに着いても雨が止まなかったので、止むまで駐車場で待つことに泣くうさぎ

 

20分くらい待ったら、、


晴れた泣くうさぎ



海ーラブラブ

ピンク大好き人間だから可愛すぎておねがい

YouTubeで見てたけどやっと来れたーって感動飛び出すハート



動画の方が海のキラキラが伝わるかもおねがい




シークヮーサーネードと旦那さんはアイスコーヒー飛び出すハート



アイスコーヒーはどこでも飲めるから、ぶくぶくジュレソーダがかわいいからこれ飲んでほしかったよ笑ううさぎ



ホットドッグとポテトも頼みましたラブ



うん、食べ過ぎ爆笑

下の海が見える席に移動したいのに、娘抱っこしてトレー2つは無理で食べ物は食べてから下へ爆笑


イベントバナー

 


屋根が付いててゴザが敷いてある所が2つか3つありました🌺




座って海を見ながらゆっくりしてたら、明日で沖縄旅行終わりかーって悲しくなった泣くうさぎ

癒されたい時はこれの動画バージョンをみてる泣くうさぎ


いもり?やもり?が屋根の内側にいて落ちてこないかそれだけが怖かった爆笑



下の海にも降りてみたにっこり




いっぱい日焼け対策持ってきたのに一回も海には入らなかった笑ううさぎ



雨が上がって行けてよかった飛び出すハート




奥に見える茶色い屋根がアリビラなので歩いても行ける距離でしたにっこり



バンタカフェめちゃくちゃおすすめですラブ


楽天トラベルもスーパーSALEだから安くなってた飛び出すハート今日は5がつく日だからよりお得🉐






沖縄旅行にも持って行った日傘とラッシュガードはこれ飛び出すハート




おすすめのマザーズバッグはこれ飛び出すハート

スーパーSALEで安くなってるびっくり









楽天ROOMにもおすすめ載せてますにっこり

よかったら覗いてみてください飛び出すハート