沖縄旅行4日目 【アメリカンビレッジ Zhyvago Coffee Roastery】 | 新米ママの日常

新米ママの日常

2023年4月に女の子を出産しました☺︎
育児のアイテムで買ってよかったもの、大好きな美容を紹介します♡
ビジネス・スピリチュアルのブログのフォロー申請承認しません

イベントバナー

 


6月に行った4泊5日の沖縄旅行ブログ🌺🌺

前回のブログはこちら下矢印



4日目はやっと雨じゃなかったから、沖縄そばの後に行きたかったカフェにラブ


アメリカンビレッジの

Zhyvago Coffee Roastery


  


よくインスタで見てた黄色いカップ飛び出すハート

お店もピンクの壁で可愛かったニコニコ





ティラミスも飛び出すハート

 




席がテラスか2階で、ベビーカーだったのでテラスでうさぎのぬいぐるみ

風が強くてティラミスのパウダーが飛び散った爆笑

テラスでティラミスを食べる方は気をつけてください昇天





アメリカンビレッジも散策にっこり





ポケモンもいました笑




アメリカンビレッジのお店で

沖縄限定のミッキーのエコバッグげっと飛び出すハート

あとはブルーシールTシャツを3人お揃いで買いましたほんわか


もう1つ行きたいカフェがあったのに、雨がぽつぽつ降ってきて泣くうさぎそっちが本命なのに泣くうさぎと泣きそうに泣くうさぎ泣くうさぎ

海が見えるカフェで雨だと無理そうだったので急いで向かいました泣くうさぎ泣くうさぎ



イベントバナー

 

楽天スーパーSALE始まったラブラブ 



9月10日だけどシャインマスカット半額は絶対買いたいおねがいおねがい


狙ってるヒップシートとチャイルドシートおねがい






SNSで見てめちゃくちゃ可愛くて白のSサイズ買った飛び出すハート 




ジェラートピケの新作のミッフィも可愛いーニコニコ






楽天トラベルもスーパーSALEで安くなってた
おねがい







楽天ROOMやってますにっこり
よかったら覗いて見てください飛び出すハート