沖縄旅行に持って行ってよかったもの【美容編】 | 新米ママの日常

新米ママの日常

2023年4月に女の子を出産しました☺︎
育児のアイテムで買ってよかったもの、大好きな美容を紹介します♡
ビジネス・スピリチュアルのブログのフォロー申請承認しません

イベントバナー

 

年に4回の楽天スーパーSALE開催中ラブ

エントリーはこちらから上矢印



6月に行った沖縄旅行🌺🌺


梅雨時期だったけど、日焼けをしたくなくてUVケアアイテムをたくさん持っていきましたおねがい
これから行く方の参考になれば嬉しいですにっこり

まず日傘昇天楽天で晴雨兼用のこちらをニコニコ
コンパクトだしワンタッチで開いて使いやすかった飛び出すハート

顔の日焼け止めはエトヴォスとセルヴォークを飛び出すハート


エトヴォスは美容液も入っていて日焼け止めが苦手でも付けやすいくらい軽いラブ

くすみが気になるのでナチュラルピンクにしましたにっこり



セルヴォークのカラープライマーの01 ローズは石井美保さんが愛用していて気になって買ってみたにっこり
エトヴォスよりは重めだけど、これだけでファンデを塗らなくてもいいくらいしっかりカバーしてくれる昇天
SPFも43飛び出すハート



コスメキッチンで見た時、スタッフさんが03のシャンパンベージュも仕上がりが綺麗でおすすめって言ってましたニコニコ


あとはパウダーもにっこり

ポンポンで塗り直しができるタイプラブ

MiMCのSPF50+のパウダーを持って行った🌺


オンリーミネラルの夏限定のクールタイプのパウダーも持って行ったにっこり


日焼けした後用のフェイスマスクも飛び出すハート
写真撮影もあったのでたくさん持って行ったけど、中でもFEMMUEのCP(引き締め)がおすすめラブ
毛穴も顔もきゅってなるラブラブ


ブースタータイプなので、このマスクをした後の美容液の浸透もよくなるラブ


美容液はビタミンC誘導体配合のヴァイタルCがずっと好きで愛用してるラブ

私が使ってたら旦那さんもなにこれ?びっくりってなって今では一緒に使ってる爆笑



あとはジェルタイプのマスクも沖縄に持参おねがい

花びらが入っていて鎮静と肌に水分を補給してくれるマスクにっこり

ホテルの冷蔵庫に入れて使ってました飛び出すハート




サンダルはウーフォスの厚底とNIKEのアイラニコニコ
このショップはまだ在庫あったびっくり


準備万端で行ったのにほぼ雨で全然日焼けしなかった爆笑爆笑爆笑

今度は天気が良い時にまた沖縄行きたいなーおねがい

イベントバナー

 

楽天トラベルもスーパーSALEのクーポンでてたおねがい




また沖縄旅行ブログ更新します飛び出すハート





楽天ROOMやってます昇天

よかったら覗いてみてください飛び出すハート