熱中症 | 新米ママの日常

新米ママの日常

2023年4月に女の子を出産しました☺︎
育児のアイテムで買ってよかったもの、大好きな美容を紹介します♡
引越して友達がいないのでぜひ仲良くしてください☺︎




なぜか自分は熱中症にならないびっくりマークって自信があった昇天
でもついに昨日、、熱中症になってしまいました驚き驚き 

実家に帰ってきて3ヶ月ぶりの美容院へ💇‍♀️
次の日もずっと買いたかったものを買い物に行ってたら、何か頭が痛いし気持ち悪くなってきた無気力
いつもの偏頭痛だと思って、家に戻ってヨーグルトを食べて頭痛薬を飲んだけど全然治らない無気力
吐き気がして、つわりでもほとんど吐かなかった私が2回嘔吐🤮(汚くてすいません)
その後も熱っぽかったり、頭痛いのが治らなかったりで眠れなかったネガティブ
アイスノンと冷えピタで頭を冷やして塩飴舐めてポカリ飲んでなんとか寝たら今日はだいぶ良くなってたおねだり



振り返ってみたら飲み物をあんまり飲んでなくて気付かないうちに脱水になっちゃってたみたい悲しい
頭が痛くて気持ち悪いとは旦那さんに伝えてたけど、いつもの偏頭痛だと思われてたみたい悲しい
旦那さんが家に戻る日だったのに、心配で帰れないよって言われちゃったえーん
仕事があるから帰ったけど爆笑

娘もちょっと泣いてたけど夜はよく寝てくれたから助かったおねだり
実家にいたから良かったけど、家で1人だったら娘のお世話するの辛かったと思う不安

まだ暑い日が続いてるのでみなさんも気をつけてください泣くうさぎ 


楽天ROOMやってますにっこり
よかったら覗いてみてください昇天