実家に帰ります | 新米ママの日常

新米ママの日常

2023年4月に女の子を出産しました☺︎
育児のアイテムで買ってよかったもの、大好きな美容を紹介します♡
引越して友達がいないのでぜひ仲良くしてください☺︎


 


平日はワンオペで少し疲れてしまって悲しい

以前投稿したんですが、産後うつ気味なので、、




実家に帰ることにしました昇天

旦那さんと喧嘩して1人で帰るわけではないです爆笑

旦那さんは3連休終わったら一度家に戻って仕事に行って、また週末に迎えに来てくれます立ち上がる

娘のBCGの予定があるから1週間くらいで帰ってこないと行けない大泣き

母にも頑張らないでいいから帰っておいでと言ってくれているので甘えてきますほんわか

栄養バランスが良いご飯が作らなくてもでてくるだけでも幸せ昇天昇天昇天





普段は周りに友達がいなくて会えないので友達に会うのも楽しみニコニコ

でも問題がびっくりマークびっくりマーク電車に乗る予定だけど、私ベビーカーで乗り降りできないんです泣くうさぎ泣くうさぎ

1度やったら全然できなくて後ろの人に邪魔扱いされてトラウマに泣くうさぎ

車椅子みたいにベビーカーもスロープ出してくれたらなと思っちゃう泣くうさぎ

バスも邪魔になるから乗れなくてこの前帰った時も1人の時は抱っこ紐で頑張った絶望

電車の乗り降りは慣れなのかな、、旦那さんがいる3連休のうちに練習しようと思います爆笑

ベビーカーの乗り降りのコツあったら教えてくださいおねだり笑


楽天ROOMやってますにっこり

よかったら覗いてみてください昇天