産後うつ? | 新米ママの日常

新米ママの日常

2023年4月に女の子を出産しました☺︎
育児のアイテムで買ってよかったもの、大好きな美容を紹介します♡
ビジネス・スピリチュアルのブログのフォロー申請承認しません


昨日は3回目の予防接種おねだり

ギャン泣きするから毎回ドキドキ驚き

前回はすぐ泣き止んだんだけど、今回は車に乗ってもギャン泣き大泣き大泣き

痛いのが分かってきたのかな?絶望

おうちに帰ってミルク飲ませてもしばらく泣いてました驚き

熱が出るかもって言われたけど大丈夫だったので安心しました泣き笑い




最近息が苦しくなることがあって、産後うつなのかパニック障害の再発なのか不安な日々

前行ってた病院が漢方を出したくれたり先生の感じが好きなので行きたいけど引越したので少し遠いし、娘がいると行くのはなかなか難しい

オンライン診療してみようかなと思ってるけど、とりあえず実家の母に話してみました。


頑張らなくていいから帰っておいでー


そう言われただけですごく気が楽になりました悲しい


理解してもらえないかなと思ったけど、数年前に病院を探してくれたのも母なので話してみてよかったです悲しい


そんなに遠くはないけど、荷物が多くて1人では帰れないのと旦那さんと離れることになるので悩みどころですショボーン(どんだけ長く帰るつもり)

母が迎えにきてくれると言ってくれたけど、それなら旦那さんが送ってくれるみたい。


前回の結婚で何も協力してくれない旦那を経験しているので、今はなんでもしてくれて優しい旦那さんで不満はないのにメンタル弱すぎだなーと落ち込んでます

慣れない土地で引きこもりがちなのもよくないなと思ってます


ブログに書くのも悩んだけど、本音を隠してブログやるなら意味がないなと思ったので。

これを見ていやな気持ちになった方がいたらごめんなさい。


同じくワンオペのママさん毎日お疲れ様です悲しい