帰ってきました | 新米ママの日常

新米ママの日常

2023年4月に女の子を出産しました☺︎
育児のアイテムで買ってよかったもの、大好きな美容を紹介します♡
ビジネス・スピリチュアルのブログのフォロー申請承認しません




だいぶ久しぶりになってしまった爆笑
ワンオペで疲れてしまったので10日間実家に帰ってましたにっこり(帰ってきたのはだいぶ前笑
週末は旦那さんも来てくれて一緒に色んなところ行けてリフレッシュできたニコニコ

熱中症になったり雨が多くて外に出れなかったりもしたけど、3ヶ月ぶりの美容院に行けて友達にも会えたニコニコ

ベビーカーで電車の乗り降りも、友達が私の最寄駅で降りてくれて一緒にやってくれてできるようになりました泣き笑い

最初友達からLINEで送られてきてめちゃくちゃ胡散臭いと思ったんだけど、調べたら怪しくなかったのでTikTok Liteをダウンロードしてみたら、、

PayPay5485円ももらえたびっくりマークびっくりびっくり



TikTokのアカウントを持ってる人は一度消さないといけないので、TikTok Lite キャンペーンで検索すると分かりやすい動画がでてきますにっこり