コンビニの | 新米ママの日常

新米ママの日常

2023年4月に女の子を出産しました☺︎
育児のアイテムで買ってよかったもの、大好きな美容を紹介します♡
引越して友達がいないのでぜひ仲良くしてください☺︎














結婚して引越してしまい周りに友達もいないので旦那さんが帰ってくるまでワンオペ悲しい

そんな私が唯一会話するのが


コンビニのお姉さんハート


スーパーまで少し距離があるので

この暑さだと娘と行くのはなかなか難しくてネガティブ

徒歩数分のコンビニに行くのが私達のお散歩歩くスター


あまりに毎日同じ格好で行くので笑

(産後体型が戻らなくて着る服がない泣くうさぎ

覚えてくれて話しかけてくれるようににっこり

私の母と同じくらいの年齢かな?


いつも娘を見て


可愛いねーニコニコ

どんどん大きくなるねおねがい


って言ってくれます昇天飛び出すハート

優しいおねだりおねだり


普段誰とも会話しないので唯一の癒しです泣くうさぎ


人見知り・出不精なので支援センターとかも行けずぐすん

同じ月齢くらいのママさん達はどこにお散歩してるのかな?おねだり


昨日これを




自分の分だけ買ってきたら、

旦那さんに俺もこれ好きだから明日いっぱい買ってきてってPayPay1000円もらいました爆笑笑

ダイエット中って言ってたから旦那さんの分買わなかったのに爆笑


ローソンの生バウムクーヘン

ねんりん○に似てて美味しいです立ち上がる


今日は楽しみにしてるバチェラーだから

観ながら一緒に食べますニコニコ

これだから私もいつまでも痩せないんだろうな笑


楽天ROOMやってますにっこり

よかったら覗いてみてください昇天



https://room.rakuten.co.jp/room_8bba04a64c/items