朝5時に覚醒 | 新米ママの日常

新米ママの日常

2023年4月に女の子を出産しました☺︎
育児のアイテムで買ってよかったもの、大好きな美容を紹介します♡
ビジネス・スピリチュアルのブログのフォロー申請承認しません










普段夜泣きもしない娘ですが

今日は朝5時に覚醒無気力無気力


夜中は旦那さんが担当でミルクをあげてくれるのでとても助かってます泣き笑い

いつもはミルクを飲んでたら寝ちゃうくらい夜中は手のかからないいい子の娘が、珍しく全然眠らなかったみたいでネガティブ

優しい旦那さんも


もう全然寝てくれないえーんえーん


と私にヘルプ大泣き大泣き

交代したけど全然寝ないほんわかほんわか


しばらく遊んで少し経ってミルクをあげたら

やっと寝てくれました魂が抜ける


最近ミルクを飲む量が減ってるけど成長で一時的なものなのかな赤ちゃんぴえん


声も恐竜みたいな鳥みたいな声を出すように爆笑

大声過ぎて声が潰れないか心配です爆笑


ぐずぐずし始めたので気分転換にお散歩いってきます歩く


楽天ROOMやってますにっこり

よかったら覗いてみてください立ち上がる



https://room.rakuten.co.jp/room_8bba04a64c/items