暑過ぎて | 新米ママの日常

新米ママの日常

2023年4月に女の子を出産しました☺︎
育児のアイテムで買ってよかったもの、大好きな美容を紹介します♡
ビジネス・スピリチュアルのブログのフォロー申請承認しません










暑過ぎて今日はお散歩もお買い物も

中止ーびっくりマークネガティブネガティブ


夜ごはんも冷蔵庫にあるものでスプーンフォーク


って豚バラ、豚ひき肉、玉ねぎしかなかった爆笑爆笑


どうしよーって悩んで煽り


豚バラをコチュジャン、粉唐辛子、ニンニク、生姜、料理酒、醤油で揉み込んで玉ねぎと炒めることに立ち上がるスター


同じく子育て中でワンオペママはどうやって家事してるんだろはてなマーク絶望


私は寝てくれたとき(すぐ起きる)

機嫌が良いときほんわかに急いで料理したり家事してます昇天

哺乳瓶洗うのもトイレも様子を見ながら急いで爆笑爆笑


妊娠中はNetflix見たりする時間あったけど今はそんな時間ないことがほとんど無気力


ママさんパパさん今日もお疲れ様ですおねだりピンクハート

そしてこんなつまらないブログを見ていいねして下さる優しいみなさまありがとうございます泣くうさぎピンクハート


楽天ROOMやってますニコニコ

よかったら覗いてみてください立ち上がる



https://room.rakuten.co.jp/room_8bba04a64c/items




https://room.rakuten.co.jp/room_8bba04a64c/1700214560879397

田中みな実ファンデにっこり

9/11まで楽天ポイント20倍❣️❣️