反響があって。。 | 野中美智子の『芝居人生〜時に銭ゲバ』

野中美智子の『芝居人生〜時に銭ゲバ』

舞台を中心にタレントとしても活動中のアッシュプロダクション所属、野中美智子のブログ。時に銭ゲバ。

とりあえず、反響があって
よかったです。。。


メッセージもたくさん!!!!


ありがたす。
ちょちょぎれます。


えーんえーんえーん



とりあえず近々ツイキャスして、
野中美智子がちゃんと元気だよって!
みなさんに伝えられたらいいなぁって思ってますつながる花1



告知をお楽しみにっサッ




{78ACDE4C-7F31-4681-A25F-8FD12A84D986}



もーすぐクリスマスだね。
予定はありますか?




私は大阪だよーん




そして明日はwave新木場大会です。
年内最後の新木場大会ですので、
皆様のご来場お待ちしておりますっ
リングアナしますっー


じゃ今日はもうおやすみなさいっ。
明日に備えて寝ますっ。


つながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎ
ちゃりーん
ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ


☻ 野中美智子☻


⬇︎Twitter⬇︎
@shibaijinsei

⬇︎Instagram⬇︎
@shibaijinsei2

⬇︎Blog⬇︎

⬇︎DMM.yell⬇︎


✔️Checkお願いします‼︎!