めちゃくちゃご無沙汰しています | 野中美智子の『芝居人生〜時に銭ゲバ』

野中美智子の『芝居人生〜時に銭ゲバ』

舞台を中心にタレントとしても活動中のアッシュプロダクション所属、野中美智子のブログ。時に銭ゲバ。

いやはや…
何か書いていいものか…

ってくらいにご無沙汰しています。

野中美智子です。

覚えてますか?

私がどんな人か。。


{9D71AB80-BB13-488F-B71A-6C7E604DD5FD}



こんな人です。

犬がよく似合う女です。

っていうのは、嘘で。

{85B26673-8AB8-468B-871B-0AABE3B47859}

最近はというと。

東京に上京してから
一番静かに過ごした年となりました。

静かは、静かなりに
いろいろあったんだけどね。

自分の環境が変わりすぎてて
びっくりしてて。

これ本当に現実かな??って思うことが多々あります。

くだらない事になやんだりしてたなぁ。


でももうそんなの、もうーーやめー!!!!!!!!!


私の事忘れられないように、
ブログも再開します。

snsって便利だけどね。
怖いからね。

とりあえず人前に出る機会がなかなか無くなってしまったのでバリバリブログだけでも更新して
みんなに思い出してもらう作業にしたいと思いますので、、、、、


こんなブログ見てない方の方が多いかと思いますが、

なっるっべっく
更新をするよう心がけてみます。


もうすっかり撮る事のなくなった
自撮りも頑張ります。


写真もたくさん撮ろう。


よぉぉぉしっ。
気合い入ったぜ。

約半年ぶりのブログ更新ですからね。
こりゃダメ人間だよ。笑


というわけで、

みなさま

こんな野中美智子ですが


どうぞお付き合いくださいましー!!!


{3F2677F8-F810-45A2-9DFE-99FE0308A0ED}



つながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎ
ちゃりーん
ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ