今日は年内新木場最終戦!! | 野中美智子の『芝居人生〜時に銭ゲバ』

野中美智子の『芝居人生〜時に銭ゲバ』

舞台を中心にタレントとしても活動中のアッシュプロダクション所属、野中美智子のブログ。時に銭ゲバ。


おはようございますー( ✌︎'ω')✌︎

さてさてアクセス数もかなーり増えて
これを維持するために頑張ろうと思いまするー。

10年目の悪あがきですね。笑

今日はwave新木場大会!!!

1間違いでチケットに7時半と記載されてるらしいのですが、正しくは18時から開始となりますので皆様お気をつけてください!!!



{006EB150-D80A-48B1-9D5D-BC79983D96AF}



毎年恒例の大師走東!!


注目すべきは、

{8C6C9521-C9BC-4F01-9A0E-2E3D7E67260C}



やっぱりこれでしょう。

アビリバに挑む、
同期のお二人。


山下選手はベルトに絡むことはあったけど、
夏選手は初めなんじゃないかな??

初めてじゃなかったらごめんなさい。

デビュー3年にして掴んだタイトル挑戦というチャンス。
モノにできるのか!?
アビリバは「強い」「手強い」
ですからね。
どっちにも強って漢字入ってますからね。

楽しみです。


{88F98902-99FB-4953-9295-9FB8618E7BE2}



こちらも!
初のラスアベ全員での試合かな?

かなりスペシャルですよね。このカード。
ルールもなんかあるかな??


大師合って事は!?

終わってからは打ち上げwave!!!


毎年恒例ですね。
今年はどんな打ち上げになるのか。


あ、かほちゃんの1分ずつのシングルもあるー


というわけで、気になった方はぜひ新木場へgo!!


ブログ復活したからには、
waveの大会の事も私目線でガンガン書いていこうと思ってます。


新木場で声かけてくださいねー!!!!てへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎ


waveの前に友達に会ってきます!!!カナヘイハートカナヘイハート


つながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎ
ちゃりーん
ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ



☻ 野中美智子☻


⬇︎Twitter⬇︎
@shibaijinsei

⬇︎Instagram⬇︎
@shibaijinsei2

⬇︎Blog⬇︎

⬇︎DMM.yell⬇︎


✔️Checkお願いします‼︎!