ブラック西遊記女子会 | 野中美智子の『芝居人生〜時に銭ゲバ』

野中美智子の『芝居人生〜時に銭ゲバ』

舞台を中心にタレントとしても活動中のアッシュプロダクション所属、野中美智子のブログ。時に銭ゲバ。


昨日はブラック西遊記女子会が

あきさんのお宅で行われました。

こうやって終わっても集まる場に呼んでもらえることを本当に嬉しく思います。

クエストの佐藤仁美さんとあきさんがずっとご飯を作ってくれてひたすらそれを食卓で待つ。食べる。しゃべる。飲む。の繰り返し。

私はお酒飲めないので、
ブラック烏龍茶を(笑)

あ、ここ笑うとこね。うんうん。


夕方くらいに私はお邪魔して

ブラック西遊記に関わった女性の方がたくさーん!!!

久々にお会い出来て嬉しかった(。・ω・)

必ずや!また!ご一緒しましょうとも!


{2303966B-00A6-4FA8-AC09-2F722AA479C2:01}







なしお成さんにも会えたドキドキドキドキドキドキLOVEドキドキ

{7D4B6617-8F44-4C9E-B77B-3292362C23FA:01}



こーんな感じで食卓を囲んで


あーでもないこーでもないお話をしましたよぉ(。・ω・)

{E84AFFEE-4255-44FA-93D1-BB34845CF3CC:01}


そして稽古終わりの

横内亜弓さんラブラブラブラブラブラブLOVEドキドキドキドキドキドキ

山田ジャパン見に行きまーす音譜音譜


みなさんもいってね!絶対おもしろいよ!だって、亜弓さんが本当におもしろいんだもの。


そして終電で帰らなかったチームが不思議と四聖獣だったのです。

不思議だった(笑)


突如と行われたホットケーキ作り。

{74E528AF-9BFD-4890-BD0D-283A0C3FC886:01}


亜弓さんむっちゃ楽しそうだったなアップアップ


{510279F7-2DE4-4F68-8F80-6CB9147F7628:01}


そして生クリーム作り。


真夜中のホットケーキ。

おいしかったードキドキドキドキドキドキ

私は朝まではいれそうにもなかったので
真夜中においたまさせて頂きました!!!!


舞台終わってもこうやって集まれることが本当に嬉しいです。

必ずや!またこのメンバーで!!!!


本当にブラック西遊記は素敵な役者さんたちばっかり音譜音譜


これからもよろしくお願いしますアップアップ



よし!!!
今日は打ち合わせ!
ざんまい!!!


いってきまーすドキドキドキドキ