後楽園からのボクラ団義 | 野中美智子の『芝居人生〜時に銭ゲバ』

野中美智子の『芝居人生〜時に銭ゲバ』

舞台を中心にタレントとしても活動中のアッシュプロダクション所属、野中美智子のブログ。時に銭ゲバ。



今日は後楽園ホール大会でした。

7試合!!!!!

盛りだくさんだったっすね。

試合にいろんな意味がちゃんとあって。

しださんのコミカル卒業は簡単にはいかなさそうですね(笑)

まさかのボンジョビ加入。


そして、メインは桜花さんの意地の防衛。
さらに防衛してってベルトの価値を上げてって欲しい。

春山さんから3とったんだものね。


そして終わってからはKIRIさんと
韓国ランチして

新宿スペース107へ!

企画演劇集団ボクラ団義さんの

ゴーストライターズ!!を見に行ってきましたドキドキドキドキ

ゴースト好きなの。
初演はDVDでしか見てないんだねどね。。。

ゴースト好き。
出たかったな…ゴースト。

また再演することを祈ろう(´・_・`)

来週の日曜日までやってるみたいっす。
あと一週間。
見るべきよ。見た方がいいですよ!

そして、感想を語り合おう!!!!


ね!!!!



{969D99E1-6D2B-4F42-9357-461978A7A9A1:01}



ボクラ団義メンバー
平山空さんとラブラブラブラブ



ちゃりーん


{19731489-7A28-4BA4-89A3-FCB8251FD2DC:01}