笑奏笑舞打ち合わせ | 野中美智子の『芝居人生〜時に銭ゲバ』

野中美智子の『芝居人生〜時に銭ゲバ』

舞台を中心にタレントとしても活動中のアッシュプロダクション所属、野中美智子のブログ。時に銭ゲバ。


昨日は、事務所の先輩浅見ユウコさんと2人のイベントライブ

笑奏笑舞の打ち合わせをしてきました音譜


今回は、


笑奏笑舞~二回目の春~”Spring”です桜桜


二年目突入ー!!


いろいろと決まりましたよぉチョキチョキ


日程や時間の詳細は近々リリースされますので、もう少々お待ちくださいねアップアップ


よろしくお願いしますドキドキドキドキドキドキ



ユウコさんのお宅におじゃましてたのですが、

ほぼ丸一日お邪魔してしまいました!


{51D95672-B47A-46FC-9BA2-FDC00674ED2A:01}




途中カレーを食べに行ったりラブラブラブラブ


{9311F482-6664-4410-9EAF-1C42B4E0B2FB:01}





とにかく楽しくいろいろ決めることができましたラブラブ!ラブラブ!

あー今年の笑奏笑舞もとにかく楽しみ。

私も少し意識を変えて一生懸命取り組んでいきたいも思います。


ユウコさん一日お邪魔しましたアップ




そして今日は、
フットサルの公式応援サポーターに就任した私ですが…
公式応援ソングのレコーディングの日なのですアップアップ

作詞させてもらったよぉ。

練習したけど、ちょっと不安。

でも頑張る。

みなさんにも早く披露出来ますよーにアップアップ

集中してがんばってきますっグッド!グッド!


今日もみなさんもお仕事頑張ってくださいっ

良い一日でありますよーにドキドキドキドキ












私結構みなさんのブログとか拝見させてもらってますからね。


ちゃりーん