メロン&マンゴースイーツビュッフェ | ノンノンの の〜んびりdiary(╹∀╹ ๑リリ

ノンノンの の〜んびりdiary(╹∀╹ ๑リリ

RUNとゆるゆるダイエット日記(о´∀`о)

ゴールデンウィークがあっという間に終わり、あれよあれよという間に時が過ぎていきました泣

いつの間にか5月も終わりなのねー真顔


というわけで、5月にあったお出かけやランイベントを自分の備忘も兼ねてつらつら書いていきますあせる

2週間くらい前のハナシもありますがどうかご容赦をあせる


くまクッキーうさぎクッキーねこクッキーくまクッキーうさぎクッキーねこクッキー


遡ること2週間前の5/12ニコニコ

1ヶ月以上前から予約して楽しみにしていた、スイーツビュッフェおで出かけカップケーキチョコカップケーキルンルン

…の前にキョロキョロこちらへお参り。

大本山 増上寺


増上寺は徳川家康公と大変ゆかりの深いお寺とのこと。

東京タワーをバックに立派な佇まいびっくり


↑異世界へ誘う案内人の様な佇まいの夫笑ニヤニヤ

キツネの里にでも連れて行かれそうね?


お参りを済ませたら御朱印を頂きます指差し


だいぶ昔に夫と一緒に東京マラソンの試走した際に寄らせて頂いたのですが、その時は受付時間が過ぎてしまって頂けなかったんですよね。

だから嬉しかったですねニコニコ


御朱印も頂けたところで、この日のメイン「インターコンチネンタル東京ベイ•シェフズライブキッチン」ラブ

https://www.interconti-tokyo.com/clk/plan/clk-melon-mango-sweets-buffet_2024.html


お待ちかねの「メロン&マンゴースイーツビュッフェ」ですチョコカップケーキ

この忙しく怒涛の日々はこの日のために耐えていたと言っても過言ではない笑い泣き

この日だけはダイエットを忘れて食べまくります口笛


まずはお先に案内されて、ファーストディッシュのパイナップルケーキが運ばれてきましたカップケーキ


すでにめっちゃ美味しそうじゃん…じゅるるよだれ

一通り説明を受けまして、早速お料理をとりに行きます。


見渡す限り美味しそうなお料理がたくさん飛び出すハート誘惑が多い…ニコニコ

ビュッフェは15時からなので、お昼は抜いてきました。

なので初っ端は軽食から頂きますデレデレ

軽食というか最早「重食」やないか〜いイヒ


どれもこれも美味しいもぐもぐ

カップサラダはさっぱり。

オードブルもサンドイッチも一つ一つ丁寧に作られてるのがわかります。


ドリンクバーもいろんな種類があって、お好みのフレバーで炭酸水をカスタムすることもできましたラブラブ


めっちゃオシャレ!!

こう言うのをばえるって言うのかしら!?


そして次はもちろんスイーツですキラキラ



さすがホテルだな〜と感じさせる高級感あふれるスイーツがたくさん。

でも思いの外マンゴー&メロン感は少ない様なねーあせる(とくにメロン)


それでも、その場で絞ってくれる生モンブランや…

夕張メロンのミニパフェなどぶー

トッピングは自分で選べますニコ

ライブ感あふれるスイーツも多く大満足。


途中軽食も挟みつつうーん

それにしてもよく食うね!しょんぼり

だってホテルのカレー美味しいし…カレー

あれこれ食べて結局いつものごとくお腹はち切れそうになって帰路に着いたのでした滝汗

この日は胃薬のお世話になったことは言うまでもありません怒り


ビュッフェってやっぱり楽しい〜チョキ

いろんなものが好きなだけ食べられるから大好きです。

半年に一回はご褒美に行きたいわぁ!!