名古屋ウィメンズ完走しました!!(T_T) | ノンノンの の〜んびりdiary(╹∀╹ ๑リリ

ノンノンの の〜んびりdiary(╹∀╹ ๑リリ

RUNとゆるゆるダイエット日記(о´∀`о)

名古屋ウィメンズ、無事完走致しましたえーん




グロスは5時間すぎてしまいましたが、ネットでは目標のサブ5達成立ち上がるチョキ

やったーーーえーん

5時間切れたのなんていつぶりだろう…


お天気は大変良かったのですが、風は強く冷たく…しんどい場面もたくさんありましたが、女性だけの大会特有の華やかさや、沿道の途切れない応援に終始テンション高めで楽しく走ることが出来ました。


フィニッシュのナゴヤドームに帰ってきたとき、BGMにABBAのダンシングクイーンが流れていて、思わず感動…笑い泣き



ティファニーも無事ゲットして涙ちょちょぎれそうゆめみる宝石


女性ランナーさんみんなが出たがる気持ちがわかりました。


特別な感動をありがとうって感じです。

詳細はまた後日ブログにアップしまーすチュー