ダイエット結果発表&いざ名古屋へ | ノンノンの の〜んびりdiary(╹∀╹ ๑リリ

ノンノンの の〜んびりdiary(╹∀╹ ๑リリ

RUNとゆるゆるダイエット日記(о´∀`о)

あれよあれよと言う間に名古屋ウィメンズ前日となりましたひらめき

後泊して、少しばかり名古屋観光も楽しんでくる予定ですニコ


先月別大応援のために2日もお休み頂いたので、今月に入ってまたもや有休はてなマークびっくりマークと同僚たちに思われるかも…真顔

と、恐る恐るお休みの旨伝えたところ「ごゆっくり〜おやすみ」と快く?送り出してもらえました。

内心どう思われてるかはわからないけどね〜ウシシ

まあ、このために今まで夏季休暇も取らずやってきたのだから、有休は当然の権利ですし、許してねお願いって感じですアセアセ


さて、名古屋ウィメンズ前日になりましたので、密かにゆるゆると頑張っていたダイエットの結果発表ですドキドキ


桜9/3(ダイエットスタート時) 55.4kg



桜11/4(みやぎ復興マラソン前日) 53.3kg





桜そして3/9現在…  52.2kg!!


目標の50kgジャストには全く届かず…しょんぼりハートブレイク

それでも、ダイエット始めて約半年で−3.2kgの減量に成功したことになります!!

2ヶ月で−1kgのペースだからかなりゆるゆるですが、それでも頑張った方かな?と感じます。

ゆっくり痩せたほうがリバウンドもしづらいしね〜チョキ


実は来月開催の「かすみがうらマラソン」にレイトエントリーしたのでそれまでにもう少し絞れたら良いなって思ってマス口笛


新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前


名古屋行きの準備のため、金曜の夜からバタバタ〜アセアセ

いつも遠征の前はこんな感じですドクロ


そして、今は品川から新幹線のぞみに乗り込み、いざ名古屋へ向かっているところ新幹線後ろ新幹線前

周りにはウィメンズに参加すると思われる女性もチラホラキョロキョロ



窓の外から綺麗な富士山が見えました!!

富士山富士山富士山


これは幸先の良いスタートになりそう晴れ

あと40分ほどで名古屋に着きますひらめき

着いたらひつまぶし食べて、ウィメンズの受付に行って参ります。

初めてのことなので緊張しつつ楽しみです飛び出すハート


では、行って参りまーすバイバイ