5/10 仕事終わりの皇居ラン+牛鍋弁当機内食 | ノンノンの の〜んびりdiary(╹∀╹ ๑リリ

ノンノンの の〜んびりdiary(╹∀╹ ๑リリ

RUNとゆるゆるダイエット日記(о´∀`о)

5/12 久しぶりに定時に上がれたので、会社帰りに皇居ランへニコニコ

日比谷駅に着いたらトイレでささっと着替えて、荷物をコインロッカーへ。

ランステに行かないのはお金と時間の節約あせる


18時台でこの明るさです。

日が長くなりましたねおやすみ



まだ早い時間だったせいかランナーさんはかなり少なめ。

正直左膝の調子があんまり良くなく…ハートブレイク

自分でも左足を庇って走ってるな〜と言うのがよくわかります。

最近長距離走る事が増えたからですかね!?

無理せずノロノロジョギングです。


皇居でこんなにノロノロ走ってる人は私だけなので、いろんな人な追い越されました(笑)

今の実力はこんな物です。これが現実。

でも走るのは好きだからやめません。


5/12 同居人が買ってくれたANA「鬼滅じぇっと」の冷凍機内食「牛鍋辨当」が届きましたお弁当


ANAコスチューム姿のキャラが可愛い飛び出すハート


「無限列車編」で煉獄さんが食べていたお弁当を再現してるそうですが…キョロキョロ


外箱の牛さん牛が飛行機飛行機になってるのが機内食らしくて良いですね。


↓↓実物はこんな感じですひらめき

容量は片手の平に乗るくらいで結構小さめおねだり

機内食だから仕方ないあせる

控えめな量なので、大人の男の人には物足りないんじゃないかなぁ。

煉獄さんなら30個くらい食べちゃうんじゃない笑


肝心のお味は、流石ANAだけあってそれなりに美味しいけど、6食入りで7,500円だからそれ考えるとかなりお高めですねお札

でも、こう言うのは雰囲気にもお金出してる訳だから良いのさ!!