お気に入りのパン屋さん、
「RAGGURUPPI」

いつもお持ち帰りばっかりだったんだけど、
どうしてもお友だちを連れて行きたくって、

あそぼー、ランチしよーと方々に誘いを入れ、
お友だちに集まって貰ってランチしてきましたー!

こんな時こそ楽しいことには参加せねば!!と、
行ってきましたよん♪

で・・・

方々に話しすぎて・・・

結局合計8人のうさ飼いのお友だちさんが巻き添えにwww

ランチ1050円からって、超お得なんですよねー(*^-^*)

人気店だけど予約制ではないので、
待つこと1時間(笑)

$隠密行動編inアメブロ(/∀\*)

まさかのビッグサイズの豚ちゃんが来ちゃって
みんなにお手伝いしてもらって食べました!

みんなうさ飼いさんなだけに、
うさぎの話が中心なんだけど、
話す話す、笑う笑う音譜
超超楽しかったですぅー!!!

3時間位喋り倒しましたねー。

日頃大人しいわたくしなだけに、
話し過ぎでほっぺが痛いでございますwww

で、MOGUさんの出展されるイベントの主催をなさってる
「三月うさぎ」さんへついでにお出かけ♪

$隠密行動編inアメブロ(/∀\*)

入口からうさぎー。
中にもうさぎなモノがあり、
イベント出展のお話もして頂き、
検討することにしましたラブラブ

日程の前後にちょろっと予定があるのが
工面できれば参加してみたいものです♪

で、帰宅途中に喉乾いたねーってことで、
久しぶりに寄っちゃいました♪
「雪花の郷」さん♪

$隠密行動編inアメブロ(/∀\*)

やっぱ、話すと喉乾くしねー。

色んな話が広がって、
帰宅したら8時過ぎてたwww


今日お付き合い頂いた、

姉上!!さんまゆみさんあきさんMOGUさん
ネギ林トロ☆さんりんどうさんまあぶるままさん

ほんっとにありがとうございましたー!!

今日頂いたパワーで、
またあしたっから頑張れそうです(笑)

今月末にはフラパーティー、来月も発表の場があり、
ランダムに老健慰問などがあるのが全てフラ。
メンバーさんがベテラン揃いのため、
技術がまだまだな私は色々問題もあります。
まだ1年弱のぺーぺーなので、ついて行くのに必死。
アミだってエイトだって膝の動きだって毎回必死。
でもでも、身体を動かして頭も使って頑張ったことが
人に見せることで喜ばれるのはとても嬉しいので
出来る限りお手伝いもして行きたいと思ってます!

お仕事も詰まってるので、
どっちも充実した夏になりそうです。

あーんど、
最近ちょっとお出かけ出来てなかったのですが、
浴衣製作がひと段落したら大好きな遊びも楽しみますw

梅雨明けたしね♪