昼飲み | nonnonのブログ

nonnonのブログ

介護福祉士…
住宅型有料老人ホーム
特別養護老人ホームに勤めた後
現在は重度訪問介護のヘルパー
してます。


日々の出来事を気ままに書いてます(*^^*)

金曜日の夜勤明けにバスと電車で出かけた!

11時半に同僚と待ち合わせ!

同僚は休日で私は明け!

一軒めは居酒屋!昼飲みスタート


生ビールで乾杯🍻した後は、お互い好きな物を

飲んだ!

串カツとか色々食べて、いっぱい喋って2件目へ








ここではクラフトビールを一杯だけ!


同僚、美人なので顔出ししたいけど一応伏せます


それから少し残ってる🌸を見ながら公園で飲もうと言うのでコンビニで私は酎ハイ!彼女はハイボール

500ml買って公園へ…

飲んでブランコ乗って喋って…

最後は中華屋さんへ…カウンターだけの店で満席だったので画像は無いんですが私は麻婆豆腐とビール

彼女はニラ肉とビールで終了〜!

解散したのは20時半です!

九時間💦睡眠時間より長いって(^^;;

以前、電話で8時間喋ってた同僚とは、この人の事です(^_^;)

ストレスが溜まりやすいタイプなのかしら?

そして彼女は翌日の今日も休みだからか?

未だ飲みたそうだったが…私は帰りたいから解散

私は土曜の日勤は朝から夕方までノンストップ!

移動中の車で、何時も通り、おにぎり🍙をかじって

三軒目の入浴介助が終了したら、お腹が空きすぎて

別の同僚とラーメン🍜食べに行った!


美味しかった〜照れ

この同僚も電話も長いし会っても話し長い方です

皆さん相当なストレスを抱えてる様です!

私も去年かなり仕事でイライラとかモヤモヤが

有ったけど今は何も無く落ち着いてます!


明日は、ゆる〜く夕方から3時間の支援のみ!

本来ならロングの支援なのにパートさんが入りたいらしい!

本音を言うと…だったら後3時間頑張ってくれたら

私、休めるのになぁ…

3時間だけなら休みたいわー!なんて思ったりしましたが…

ま!いっか😅

夜更かししよ🤨