HSGK 1/100 SIREN A サイレン〜制作記 その13 | ダークサイドな心で趣味を楽しむ

ダークサイドな心で趣味を楽しむ

ダークサイドにどっぷりと漬かりきった53歳おっさんが綴る模型趣味のBlogです。すごいことは出来ないので自分の備忘録としての意味合いが強い内容ですが、よろしければ見てやってください。

この辺り、ここのところ連日37℃と、過ごしにくい気温が続き、へばっています。

 

 

 

前回、下半身がほぼ組みあがりましたので、鬼門?の腕などを。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この辺りは比較的組みやすい。

 

 

 

 

というか、何も問題ないですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

この胴体と接続するパーツ、シリンダ状のパーツを組み込むところ、二つのパーツの軸打ち方向を合わせなかったので、組むのにひと苦労。

 

 

 

こういうパーツの軸打ちは、要注意だと学びました。

 

 

 

 

 

 

 

 

サイレンの見せ場?の肩周り。

 

 

 

 

裏から見ても、ほんとかっこいいですよね〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、腕回りが組み終わりました。