HSGK 1/100 SIREN A サイレン〜制作記 その12 | ダークサイドな心で趣味を楽しむ

ダークサイドな心で趣味を楽しむ

ダークサイドにどっぷりと漬かりきった53歳おっさんが綴る模型趣味のBlogです。すごいことは出来ないので自分の備忘録としての意味合いが強い内容ですが、よろしければ見てやってください。

おおよそ1ヶ月ぶりの更新です。

 

 

 

実質、模型を触ってなかった期間は約1ヶ月半くらい。

 

 

 

暑さのせい、と思ってたけど、ほんとやる気が起きなかった。

 

 

 

自分でも、このままフェードアウトかと思ったくらい。

 

 

 

 

 

このままではいかん、という気持ちに、ようやくなり、少しだけ手をつけてみました。

 

 

 

 

 

 

ほんと、少しだけ。

 

 

 

 

やっぱ、かっこいいなー。

 

 

 

 

完成を見たくなってきた。

 

 

 

 

全然更新しないブログを見にきてくれる方々もいらっしゃるみたいだし。

 

 

 

 

モチベーションを上げていかねば。。