HSGK 1/72 ゲートシオンマーク3 リッタージェット破烈の人形 制作記〜その2 | ダークサイドな心で趣味を楽しむ

ダークサイドな心で趣味を楽しむ

ダークサイドにどっぷりと漬かりきった53歳おっさんが綴る模型趣味のBlogです。すごいことは出来ないので自分の備忘録としての意味合いが強い内容ですが、よろしければ見てやってください。

ゲートシオンマーク3の続きです。

 

 

 

まずは左足から、軸打ちを開始しました。

 

 

 

 

 

 

ハイレオンよりも少しダボが甘めな感覚。

 

 

 

ハイレオンは軸打たなくてもある程度なら仮組できるくらいのレベルでしたが、このリッタージェットはちょっと無理っぽい。

 

 

 

原型師さんの違いなのかはよくわかりません。

 

 

 

でもまあ、組みやすいキットなのは間違いなし。

 

 

 

サクサクと形になっていくので、モチベが上がります。

 

 

 

花粉と黄砂に負けず、少しずつ進めていきます。