HG 1/144 MSD ジム 制作記〜その3 | ダークサイドな心で趣味を楽しむ

ダークサイドな心で趣味を楽しむ

ダークサイドにどっぷりと漬かりきった53歳おっさんが綴る模型趣味のBlogです。すごいことは出来ないので自分の備忘録としての意味合いが強い内容ですが、よろしければ見てやってください。

ここのところ、バタバタしていて、ほとんど模型に触れてません。

 

 

 

余裕で完成すると思っていたジムも、まだこんな状態で。。

 

 

 

 

 

 

あ、これでも全塗装してるんですけどね。

 

 

 

 

こうやってみてたら、成型色でええんちゃうの。。

 

 

 

 

あともう少し、塗装のやり直しなどを終えれば、完成なんですけどね。

 

 

 

 

というわけで、2024年に持ち越しです。

 

 

 

 

来年もよろしくお願い致します。