HSGK HL-1 Sr2 ハイレオン 〜制作記その15 | ダークサイドな心で趣味を楽しむ

ダークサイドな心で趣味を楽しむ

ダークサイドにどっぷりと漬かりきった53歳おっさんが綴る模型趣味のBlogです。すごいことは出来ないので自分の備忘録としての意味合いが強い内容ですが、よろしければ見てやってください。

ハイレオンの続きです。

 

 

 

 

ようやく外で塗装できるようになってきたので、久しぶりの塗装です。

 

 

 

 

ただ、天候は思わしくなく、空模様を伺いながらのドキドキ塗装になりました。

 

 

 

 

落ち着いて塗装しなきゃ、いい仕事できないですよね。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、何度もドボンを繰り返しながらの下地塗装に失敗は許されないマスキング塗り分け。

 

 

 

 

アップで見ない限り、そこそこに仕上がったかと思ってます。

 

 

 

 

まあ、誰に見せるわけでもなし。

 

 

 

 

ただ、自分が納得できるレベルでは仕上げたいです。