HSGK HL-1 Sr2 ハイレオン 〜制作記その12 | ダークサイドな心で趣味を楽しむ

ダークサイドな心で趣味を楽しむ

ダークサイドにどっぷりと漬かりきった53歳おっさんが綴る模型趣味のBlogです。すごいことは出来ないので自分の備忘録としての意味合いが強い内容ですが、よろしければ見てやってください。

HSGKハイレオンの続きです。

 

 

 

結局、前回のEXホワイトの上から、パールを軽く載せてみることにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

こうしておいてみると、ほぼ不透明な感じで、しっかりと明るい白にみえます。

 

 

 

 

 

 

 

近づいてみると、角度によっては透け感がでます。

 

 

 

 

 

 

 

 

パールは、見た目がきれいで表情豊かになりますね。

 

 

 

とりあえず、片方だけやり始めちゃったので、これを見本にして、もう片方を塗装していく事にします。

 

 

 

 

 

それにしても、今年も花粉症の季節がやってきて、えらい目に合ってます。

 

 

 

目がかゆくて、模型どころじゃなくて。。

 

 

 

 

今まで以上に進捗遅くなりそうです。。