IMS 1/100 ENGAGE SR1 制作記〜その17 | ダークサイドな心で趣味を楽しむ

ダークサイドな心で趣味を楽しむ

ダークサイドにどっぷりと漬かりきった53歳おっさんが綴る模型趣味のBlogです。すごいことは出来ないので自分の備忘録としての意味合いが強い内容ですが、よろしければ見てやってください。

IMS 1/100 エンゲージSR1の続きです。

 

 

 

めぐみさん主催の「ファイブスター永野護コンペ」に参加しています。

 

 

 

 

前回、塗り忘れに気づいたベイルの音符を塗り終わりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、ぶっちゃけ、塗ってても塗ってなくても、誰も気づかないレベルです。

 

 

 

 

 

 

で、取り付けようと思って、パーツを組み始めたら、

 

 

 

 

 

無い、

 

 

 

 

 

ひとつパーツが無い。

 

 

 

 

 

そういや、関節色に塗らないといけないのにホワイトで塗っちゃってやり直そうとしてたパーツがあったような。。

 

 

 

 

他のお手つきキットに紛れたのかも。

 

 

 

 

色々と探しても見つかりません。。

 

 

 

 

またロストか。。

 

 

 

 

悪い予感が頭をよぎります。

 

 

 

 

で、取説を見て、念のためはこの中を確認したら、、、

 

 

 

 

 

 

 

ええっっ〜〜〜〜〜!!!!!!

 

 

 

 

ランナーについとるやないかい!!!!

 

 

 

 

僕が間違えたと思ってたパーツは、なんだったんだ。。

 

 

 

 

もっと言えば、僕のあの生々しい記憶は何だったんだ。。。

 

 

 

 

 

ま、とりあえず、見つかってよかったですが、別の心配が増えましたw