IMS 1/100 オージェ アルスキュル 制作記〜その3 | ダークサイドな心で趣味を楽しむ

ダークサイドな心で趣味を楽しむ

ダークサイドにどっぷりと漬かりきった53歳おっさんが綴る模型趣味のBlogです。すごいことは出来ないので自分の備忘録としての意味合いが強い内容ですが、よろしければ見てやってください。

はい、IMSエンゲージの続きではなくて、オージェです。

 

 

 

 

ちょっと気分を変えてみました。

 

 

 

 

マスキング無しの塗装でストレス発散です。

 

 

 

 

 

 

 

 

ウイノーブラック下地に、スターブライトアイアンを塗りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、フレームのメタリックも艶ありで仕上げるつもりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

一部、筆塗で塗り分けてみようかな。

 

 

 

もちろん、マスキング無しでw

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても、スターブライトアイアン、いい色ですね~。

 

 

 

 

何とも言えない、強そうな黒光りですw