タミヤ 1/35 ドイツ軽戦車 38(t) E/F型 製作記~その4 | ダークサイドな心で趣味を楽しむ

ダークサイドな心で趣味を楽しむ

ダークサイドにどっぷりと漬かりきった53歳おっさんが綴る模型趣味のBlogです。すごいことは出来ないので自分の備忘録としての意味合いが強い内容ですが、よろしければ見てやってください。

久々のタミヤの38(t)です。

 

 

 

腰痛で中断していて、ネオファムでリハビリしていましたが、完成しちゃったので、こちらをぼちぼち再開していきます。

 

 

実は、腰痛は治ってなくて、まだ引きずってますが。。

 

 

 

さて、

 

 

 

前回まででモジュレーションもどきの塗装が完了していますので、リベットなどの突起部にハイライトをのせていきます。

 

 

 

 

 

 

間違い探しレベルですが。。

 

 

リベットとかが少し目立っていると思います。

 

 

 

 

 

 

 

悪目立ちしているようにも見えますが、この後のウェアリングなどでなじんでくるので、これくらいがいいかなあと思ってます。

 

 

 

この状態でいったんクリア層で保護したいと思います。