ファインモールド 1/72 X-WING RED3 製作記〜その2 | ダークサイドな心で趣味を楽しむ

ダークサイドな心で趣味を楽しむ

ダークサイドにどっぷりと漬かりきった53歳おっさんが綴る模型趣味のBlogです。すごいことは出来ないので自分の備忘録としての意味合いが強い内容ですが、よろしければ見てやってください。

ファインモールドのXウイングです。

 

 

 

トータル的に見て、RED3が一番近いと思われるので、RED3で作っています。

 

 

 

まずは筋彫りを。

 

 

 

 

 

 

 

左舷側?は少しRED3とは異なるようなので、少々手直ししました。

 

 

 

とはいえ、ほぼそのままでも誰も気がつかないレベルです。

 

 

 

 

 

 

反対側は、キットのままでRED3になります。

 

 

 

1箇所か2箇所は追加したかも。。

 

 

 

そんなレベルです。

 

 

 

埋めなければならないラインもありません。

 

 

 

ま、だからこそRED3をチョイスしたんですけどね(^^;

 

 

 

 

さて、次はチップディテールの貼り付けです。