バンダイ 旧キット 1/144 トランファム 製作記〜その3 | ダークサイドな心で趣味を楽しむ

ダークサイドな心で趣味を楽しむ

ダークサイドにどっぷりと漬かりきった53歳おっさんが綴る模型趣味のBlogです。すごいことは出来ないので自分の備忘録としての意味合いが強い内容ですが、よろしければ見てやってください。

旧キットのトランファム。

 

 

 

おおよそ一通りのパーツがそろいましたので、仮組してみました。

 

 

 

 

 

 

いろいろ弄った割には、コレジャナイ感が。。

 

 

 

 

 

 

ちなみにパチ組の時の姿がこちら。

 

 

こうしてみると、少しは頑張ってる気がしますw

 

 

 

 

 

 

 

首が長すぎるのと、下腕が太いのかな?

 

 

 

斜めから見るとまだ少し見た目がよくなるのですが、真正面からはちょっとバランスが悪いように見えるので、もう少し調整してみます。